NEWSお知らせ

福岡に来ています。

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

熊本地震の影響で仕事中心の毎日になっていて、なかなかこういったセミナーや勉強会は後回しになりそうなのですが、ずいぶん前に申し込んでいたこともあり、またとても大切な内容でもあるので、高速を使って福岡まで行ってきました。

 

IMG_20160728_123035

 

 

 

以前から都市高速から眺めてはいましたが、福岡のLIXILショールームです。

なかなかシャープなデザインの外観です。

 

 

IMG_20160728_130416

 

 

 

勉強会の内容は、ZEHのための今使用しているCADの活用です。

いつもひとりで仕事しているので、定期的にこういう催しにいかないといけません。

 

IMG_20160728_132148
Copyright 2019 SAKATA All Rights Reserved.